ホーム

GEEKな脳内

GTX970のメモリ欠陥。GTX780Tiではどうか?

(´・ω・`) こんにちは。今、けっこう騒がれているGTX970の話です。

Triss Armor Retextured CBBE HDT

何でもメモリ使用量が3.5GB前後で頭打ちになり、処理速度が急に低下するということなんですが、
自分には関係無いと思っていたら、他の型番でも同じ症状が出る場合があるらしい。
何だか不安になってきたので、ちょっとテストしてみました。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

ヘッドホン「ゼンハイザーHD650」を選んだ理由

(´・ω・`) 久しぶりの更新。今年に入ってスカイリム全くやってません(白目)

Sennheiser-HD650-1

えっと・・・新しいヘッドホン「SENNHEISER HD650」を捕獲してきました。
マンションなんかだと、スピーカーを思う存分鳴らせないため、代わりにヘッドホンを使わざるを得ない。
そういうことで、ちょっとヘッドホンに凝ってみないか。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

コルセア電源のスリーブケーブルと戯れてみた

(´・ω・`) ども。スリーブケーブルって何かイイ。

スリーブケーブルとは、自作PCのMODみたいなもので、
PC内の太いウ○コのようなケーブルが、あらエレガント・・・になるというアイテム。
要は、ほぼ自己満足的なドレスアップが目的です。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

(´・ω・`) こんちゃす。夏ですね。脇汁が出る季節です。

さて、Amazonから、ダンボー・ミニが家に運ばれて来ました。
殺風景な部屋だったので、飾ってみると意外にイイ・・・。
思ったより小さいので、デスクに置いておいても邪魔になりません。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

Chest Of Spandex

(´・ω・`) クソお久しぶりです。えっと、スカイリムを止めたわけではありません。

が、久々に起動したらほぼ英語に戻ってた・・・この際、綺麗に入れ直ししようと思います。
しかし、その前にやることがあります。
おっぱいや、お尻とかフェチとか色々あるじゃないですか。そういうことです。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

Remodeled Armor CBBEv3

(´・ω・`) 突然ですが、@主は尻フェチです。なので、こちらのMODは必須だと思うんですよ。

単体で完成されている素晴らしいMODだと感じましたが、1つどうしても試したいことがありますね。
それは、オプションで付いている下着。つまり、パンティをスケスケにすることです。でも具体的なやり方が。
そういうことなので、Nifskopeを使いメッシュにアルファ値を追加してパンティを透過し、
極限まで高ぶったテンションをさらに上げて、限界を超えてみたいと思います。パンティ。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

ハイエンドGPUで、Skyrimは快適になるのかという話

(´・ω・`) ども。今回は、Skyrimをプレイする上でのグラボについて。

というか、選び方?ただ、@主はゲフォ厨です。気をつけてください。
それでですね、とりあえず値段が高いグラボ載っければSkyrimは最高設定で快適になるんやろ?
と言われると「ハイそうですと簡単に言えない」ところがあるんですよね。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

FXAA Post Process Injector & Skyrim Enhanced Shaders

(´・ω・`) 今回は、Skyrimの世界をよりリアルに。印象をガラリと変えるグラフィック改善系MODのお話。

今日の1枚

グラ改善系のMOD興味あるけど、種類が多すぎてどれを導入したらイイのか分かんないとか、
導入したけど何か動かないとか、設定を自分で考えて詰めるのが面倒臭いって人向けに書いてみるよ。
設定にハマり出すとHP0になること必至なMODだけど、
一度導入すると元に戻れないほどの変化があるので、興味があればぜひともオススメします。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

スイートロールやら蜂蜜酒やら実際に食してみる

(´・ω・`) 蜂蜜酒ってどんな味だがや?スイートロールって美味いのけ?

Skyrim Food

そんな疑問を解決するため・・・
今回は、嫁さんにSkyrimに登場する食べ物を実際に作ってもらいました。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

CBBEのBodyに自作したTattooを入れてみる

(´・ω・`) Tattooっていいよね。何となく。

今日の1枚

TattooのMODは幾つかあるけど、個人的にどれもやり過ぎ感があるので、
今回は、自分でスカイリムのロゴを1アクセントで入れてみたよ。
ただ、それだけなんだけども。

⇒ 続きを読む (((((´・ω・`)

ホーム

つぅぃ~と
記事の検索
RSS

Return to page top